運気アップの土地


高級住宅地、そんな場所に行くと物珍しくてキョロキョロしながら歩くので怪しい人になってしまいます😅

長女の通った中学校もそんな高級住宅街の中にありました。(ちなみにうちが、高級住宅街に住んでる訳ではありません😅)

しかもその中でも小高い良い場所です。

この地域は公立の学校を自由に選ぶことができます。

しかし人気のある学校は抽選になり、うちの娘はこの人気校に運良く当たったのでした😆

そしてこの中学校は本当に良い中学校でした。

何が良いかって、学校を訪れるたびにこの場所は本当に気持ちがいいな〜っていつも思っていました🥰

体育祭で一日中いると、子ども達を見て感動し、場のエネルギーに癒されて、保護者競技の景品は一流デパートで購入したもの😆といいことづくし。笑

ちなみにうちの子どもの学年は1年生の時、出来の悪い学年だとさんざんの評判でした。

保護者会では親が校長先生からお叱りを受けました💦

公立ですし、まぁそんな学年もあるよね?と思っていたのですが😙

なんと、なんとこの問題の学年が卒業時にはとっても優秀に変わっていたのです。

公立ですから先生は定期的に入れ替わります。校長先生だって変わりました。

あー、これは場のチカラなのね〜と思いました。(わたし個人の感想です😅場が後押ししてくれてる感じです。)

ちなみに次女は本人の希望で別の中学校に通いました。そこが悪いわけではないのですが、場のエネルギーは全然違います。

そして、地域の中学校が全部集まり競い合う陸上競技大会に次女の応援に行って愕然としたのは、その長女の卒業した中学校は競技会の成績もトップ、応援合戦も見るからに他の中学校を圧倒していました💦

あー、次女にもあっちの中学校に通って欲しかった😭と、思ったのでした🤣

画像は、長女の赤本です。

なんかキレイなような?💦

先週、今週と受験週間は続いています。

みんながんばれ👍❤️

個人セッションをモニター価格で受け付けております。詳細は👇からご確認下さい。

個人セッション内容

はじめてのアロマ講座は随時開催いたします。リクエストもお待ちしております❣️詳細は👇からご確認下さい。

アロマ講座内容